996ターボで実家の母親を駒ヶ根の叔母の所に連れて行きました。

実家は富士宮焼きそばで有名な富士宮です。

以前は7人家族でこの家に住んでいましたが、訳あって、今は年老いた母親一人

で暮らしています。今年で86才です。

このお休みを利用して、駒ヶ根の母の妹(80才)の所に連れて行って来ました。

今回の足は996ターボを選んで見ました。

朝霧高原を通り、樹海を抜けて本栖湖から甲府南インター、そこから中央道に

乗るコースです。しかし!赤池の先のトンネル内で事故!通り抜け出来ません。

ユータンして迂回路を通り、中央道です。トンネルの中に1時間弱居ました。

母親は心配し過ぎて寝てました。(笑)

通常より2時間遅れで駒ヶ根の叔母の家に到着です。

叔母の家は自然に囲まれています。リンゴに野鳥が来ます。

30mも歩くとこの景色です。

南アルプスが綺麗です。

藤の花です。

老姉妹で楽しい会話をしていました。そして生きている間にまた会いたい

ねと会話していました。いとことまた機会を作ろうと言うことになりました。

母親はいとこに任せ、帰路は一人で混む前に高井戸インターを目指します。

諏訪の前でマネークリップを購入しました。

ゴードバンで作られています。これで2800円です!

地元の特産だそうです。安いのでびっくりです。

高速では997のPDK?が先導してくれました。

とても良い調子で走っていたので、露払い?をしてくれて助かりました。(笑)

時間があればお礼が言いたかったです。白の997、格好良かったです。

とても運転の上手な方でした。

お世話になりました。

今年後半は997でも販売しようかな?程度も良いし楽に販売出来るかも?

肝心の996ターボですが、走行も少なくないせいか?新車の気分でドライブ出来ました。

力の有る車は疲れません。4WDにターボは無敵?