サンデーメカニック大活躍?

車検に行こうと思って、ライト類のチェックをしていると?

右のロービームが点灯しません。

社外のキセノンの為、ノーマルバルブを装着かな?

取りあえずライトユニットを取り外そうとトライしましたが配線の余裕が無く

断念、本日の車検も断念

アンダーカバーを外して見ると配線がタイラップで固定して有りました。

配線を緩めて、バナー及びバラストを交換して上げて無事点灯です。

若干色が違うけど、車検は問題無いでしょう。

続いて昨日の続きです。エアコンユニットが外れました。

こんな感じです。

H君にばらしてもらい、エバポ、エキパン交換してもらいました。

明日は元に戻します。

明日もH君宜しくお願いします。

F355の車検は水曜日になりました。

その後、ガラスコーテイングです。