C63名義変更

最近、お気に入りのユピテルのGWR73SDを装着しました。

満開の桜を見ながら東名用賀インターを目指します。

今回の目的地は湘南陸運局です。

平塚の陸運局の近所です。

年度末なのに思いの他空いています?

午後一で名義変更をして会社に戻りました。C63での高速走行はとても

快適です。

会社の戻るとなるほ堂の飯田さんが964の内装のリペアをしていました。

たばこの焦げ穴?補修して塗装していました。

とても綺麗になりました。

サポート部分の擦れもサービスで補修してくれました。

フロントのブレーキパッドの交換です。

ローターは未だ大丈夫そうです。ダストブーツはお約束でした。

(ほぼ即死状態)これが普通です。僕の964も同じです。

走行には問題ありません。

フロントのブレーキパッド交換しました。

割れていた右のフォグランプも交換完了です。

ちゃくちゃくと納車準備が進んでいます。