ポルシェ964カレラ2ガラスコーティング

近所のブラストさんにお願いしました。京都に納車の964カレラ2です。

右のミラーが外れています?

表面に出ていた塗装のブリスターを剥がし、再塗装して磨いていました。

流石ブラストさんです。

外せる物は全て外して作業してくれます。

ガラスのリペアも完了していました。今回、ワイパー傷と数カ所、飛び石傷が

有りましたが、通常、要交換ですが、とても綺麗に直っていました。

リペアー前です。明らかに違いが分かります。目線から外れているので

全く気になりません。

ブリスターが出ていたミラーです。

フォグランプのレンズの割れ、こちらは交換です。

内装の傷みです。こちらも補修します。費用的には2万円前後で新車の

ようになります。(業者価格)?

エンジンルームもピカピカになっていました。

後はウオータースポットを取って、磨きです?

本日のおまけ、2.3-16Vです。明日の商談の為、洗車しました。

こちらは既にピカピカです。(笑)