西荻窪駅近くのピザ屋さんに行って来ました。

最近オープンしたピザ屋さんです。マキで窯で焼いていました。

F乗りのEさんからご紹介のお店です。オーナーは麻布十番の名店で修行されたそうです。

先ず、きまぐれサラダを注文しました。

続いて4種類のチーズのピザ

最後があさりと菜の花のパスタです。

ボリュームが有りおなか一杯になり幸せな気分になりました。

水曜日にF355の納車?

キセノンのETCの装着しました。

取り付けはSさんにおまかせしました。(笑)

数台の取り付け実績が有ります。

その間に私はETCの装着です。

先ずアンテナ部分

配線をして本体を固定しておしまい。

取りあえず納車準備完了です。