ポルシェ964の納車整備です。

昨日は2月14日 ! もらいました。(笑)

ハートだ!いくつになっても嬉しいですね!

中にも美味しいチョコレートが入っていました。

964の後ろのフードショックの交換です。ロックピンが落ちてしまい、磁石で何とか

探しました。

社外のキセノンの取り付けです。

バナーを取り付けて、配線をまとめます。

無事に取り付け完了です。今回は35W 4300kbでセットして見ました。6000kbより

青く無いので旧車には似合います。

後半は車検で預かった車のオイル交換及びタイヤ交換です。

お約束のワコーズも入れました。

タイヤはマイブームのナンカンのNS2です。値段の割に良い感じです。

最後は来週納車のモデナのバッテリーの充電をして終了です。

本日のおまけ、自称カメラマン?おじさんが遊びに来ました。

ロータス エリーゼのレースに参戦中です。蛸足交換、内張取り外しと頑張って

いるみたいです。 一言、言ってもいい? 10kg位ダイエットした方が良いかも?