964カレラ2 品川名義変更

今日は品川まで名義変更に行って来ました。

天気も良く快適なドライブでした。

行きは環八、目黒通り、環7、大井経由で品川陸運局までのコースを取りました。

途中目黒通りに出る所でとてもデザインに凝った車屋さん見つけました。

グラーツと言うお店です。お洒落と言うか?とても贅沢な作りでした。

フレンド、アリア、トレーデイングカンパニーと目黒通り沿いの車屋さんを見ながら

9時半には品川に到着です。

車検のコースも今日は空いていました。

品川は場内が広いので駐車も簡単で楽です。

リヤのナンバープレートを取り外すと裏が綺麗でした。

オイル漏れの有る車は黒いオイルがべったり付着しています。

この子は優秀です。

午後は鹿とぶっかってしまった車の引き取りです。

千葉の高速で突然鹿が飛び出て来たそうです。

良く高速道路を走っていると動物注意の看板が有りますが?

高速で走っていると本当に危険ですね!

鹿さんも可愛そうだけどオーナーも廃車?可愛そうでした。