ポルシェ996車検です。

朝一で先ず、ゴルフのスクールに行って来ました。

今年初めての練習です。

ハーフスイング、スリークオーターの練習で感覚を戻しました。

午後一の車検の予約を入れて置きました。

車検場に向かう井荻トンネルは事故渋滞でした。

動きません。

30分ぐらいで何とか通り抜け、車検を受け2時半にはお店に戻りました。

マリンタイムブルーの996は目立ちます。

この車のオーナーは覆面パトで仕事をなされている方です。

追い越し車線を飛ばし続けていると捕まえるそうです。

めんどくさいけど走行車線に戻りましょう。(笑)

こちらは先日買い取りした964です。ハンドルをオリジナルに戻します。

こんな感じで取り外します。

警告灯防止のダイオードが付いていました。

オリジナルの戻しました。本日はここで終了です。