今日はお馬さんの練習はさぼってゴルフの練習しました。

午前中は吉祥寺のシンプルゴルフスクールで練習です。

 

午前中9時半過ぎから12時近くまで練習しました。

7番アイアンでスリークオーターの練習です。

左肘を伸ばし、右腕を下げて腰しを回す?

そんな練習を今月はしています。

少しですが真に当たる時が有ります。(力を抜いた時)

最初は右にスライスしていましたが、先生の言う事を聴いて

ひたすら練習したかいが有って真っ直ぐに飛ぶ時が増えました。

午後は気を良くして、乗馬は明日に回して、西東京市の練習場

に行きました。

足はいつもの964です。最近高速を良く走るせいかとても調子良いです。

一時間、打ち放題です。4箱打って来ました。

結果は7番アイアンで110ヤード位です。でもスライスしなくなりました。

やはり、ちゃんと教えてもらわないと駄目ですね。我流は駄目です。

ちなみに、スクールに通いはじめて早、半年ですが?7番アイアンしか

さわった事が有りません。(笑)