火曜日に小山まで乗馬に行って来ました。

最近964に乗っていないので栃木まで行って来ました。

いつものように外環から東北道のコースです。

大泉から乗ります。

そして東北道です。快適です。

浦和インターです。ここから佐野、藤岡ICまで向かいます。

利根川を渡ったところで、100kmプラス***で気持ちよく追い越し車線を走行

しているとやけに速いバイクが追って来ました。アクセルを緩めて,走行車線

に戻ると、なんとバイクが赤い回転灯を回しながら追いかけて来て、路肩に

寄せられました。

ちょっと、スピードが?流れに乗って****

130km以上出ていた?*****

今回は厳重注意で済ませますから安全運転をして下さい!

ハーイ (ほっと) 優しい白バイ隊員でした。

その後、無事に小山に到着です。

964は絵になります。 (笑)

本日は3鞍乗りました。

本日のおまけ?