Z1の車検に行って来ました。

お天気が良いのでZ1の継続車検に行って来ました。前回の走行距離が

3700kmで今回が3800kmです。2年で100km?

カムチェンのヒュルヒュルと言う音に憧れて高校時代を過ごしました。

年齢が分かりますね? (笑)

平成2年にロスで2000マイルの車体を見つけて輸入しました。

2000マイル+3800kmが実走行になります。

国内ではZ2で750CCでした。輸出用は900CCでした。

当時はエンブレムチューンが流りなんてちゃってZ1がたくさん有りました。

購入当時に新品のキロメーターに交換しました。

車検自体は簡単で、補機類のチェツク、ブレーキの前後のチェツク、ライトの

光軸のチェツクのみです。練馬はスピードの検査ラインが無いので楽チンです。

車検が無事終わり、ガソリンスタンで、タイヤの空気圧をチェックすると前後1.0psi

フロント2.2リア2.5に調整して走ると別の車になりました。

空気圧のチェツクはマメにしましょう!