ポルシェ993札幌納車

8月6日夜、札幌に向かって出発です。

取り合えず目的地を青森のフェリーターミナルに設定しました。

現時点での走行距離です。

早朝には目的地近くまで来ました。

津軽のサービスエリアで休憩です。

フェリーターミナル到着です。ここで乗船の手続きです。

あさかぜ5号にて、函館に向かいます。

走行距離が加算されました。

しばし、船旅を楽しみます。

乗船してから約4時間後に函館港に到着です。

札幌まで約370kmです。

ツーリング中のバイクとツーショットです。学生時代にバイクで北海道を

一周したのが思い出されます。

お昼はちょっと贅沢をしてウニ丼です。

海沿いの道をひたすら走ります。

途中、雰囲気のある漁港で記念撮影です。

夕方には札幌到着です。虫の量が走行距離を現しています。

納車の御褒美はお寿司屋さんでした。それにしても高級そうです?

大丈夫かな?

エビと鮑がとても美味しくて感動しました!流石北海道です。

御機嫌の車をバックに大満足です。良かったです。

翌日、2回目の札幌陸事で無事に名義変更して、御自宅にお届けしました。

今回は一人旅でしたが流石ポルシェ疲労感がとても少なかったです。