オークション会場に落札車を引き取りに行って来ました。

寒い日が続きます。昨年末、下取りしたS2000を出品しながら、落札車の911カレラ2を引き取って来ました。

S2000ですが、以前所有していたビートの豪華版見たいな感じでした。高速でも安定していました。もう少し車体が軽ければ、もっと楽しい車になると思います。個人的には雨漏りするビートの方が楽しかったです。
R0013432.JPG
今回の落札車両のカレラ2です。90年式で走行は9.5万キロです。昨年暮れに検取りです。オイル漏れも無く
内装、外装共に綺麗です。クラッチは新品が10だとすると4位でしょうか?若干重めですがジャダーも無く、しっかり切れます。常磐道、外環と高速走行をして見ましたが、流石ポルシェ、20年前の車ですが、S2000の積もりでアクセルを踏んだら、簡単に回りの流れをリードしてしまいました。とても楽しい車でした。