CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2006/11/12

冬毛???

冬が近づいてきたのが猫の毛でわかります。

もう冬支度を始めた子たちがいます。

ダイエット中のメイ。  8才  もと♀  ブラウンパッチドタビー&ホワイト

膨れ上がっているのは、毛のせいだと思いたいです。





おはぎです。ブルータビー&ホワイト

 ノルウェージャンフォレストキャットとは言わないで下さい。





ディーノ  3才7ヶ月  もと♂  ブラウンMacタビー&ホワイト

もともとすごい毛ぶきでした。去勢してますます毛が・・・・・・・・



洗いあがった状態です。



後姿も素敵です。



ディーノは肩をすくめて丸っこい感じにすわる癖があります。

先日ベビーシッターさんと話していて、何に見えるかという事になったその結果は・・・・・・・

ゲゲゲの鬼太郎に出てくる『子泣きじじい』でした。

確かに・・・・・・似てる・・・・・・・



「ニャンダよ???!そんな事言うなよ??!!」



「あっかんべ??!」



ごめん、ごめん。悪かった、ごめんなさい(でも笑っちゃいました。)

2 Comments:

  • ディーノ君もの凄い顔になってますね(笑
    夢に見そうです。

    By Anonymous ハシ, at 13/11/06 21:14  

  • ハシさん>
    今頃お返事ごめんなさい。
    ぼけて見てました(笑)

    性格は良いのよ???!
    とワケのわからないフォローでした(笑)

    By Blogger dino, at 20/11/06 16:28  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home