kawasaki H2SX

今年の誕生日に自分にプレゼントしたH2SXです。ボケ防止用?

キーをオンにするとこんな感じで液晶画面が表示されます。この画面になったらセルボタンでエンジン始動です。

パニアのケースを装着した状態だとお尻が重く感じます。

外すと?

単体でもそこそこ重いです。

アグスタと同じ様な感じに見える? 普段は外した状態の方が安心して乗れるかも? 最初はローダウンを考えたのですが5cmの厚底ブーツのおかげでノーマルの状態でも足着きに不安が無くなりました。納車後700km走行で重さにも慣れて来たのでこのままの状態で様子を見たいと思います。

アグスタはローダウンしたので乗車姿勢は楽です。5cmの厚底ブーツを履くと両足ベッタンコ?安心して停車出来ます。^^; 最近はH2SXの慣らしでアグスタはご無沙汰していますが偶に乗るとH2SXの発進になれて同じ様に発進するとエンストします。スムーズに発進するには回転を高めにしてやや半クラ気味で発進しないとスムーズに発進出来ません?

イグニッションオンでこの画面になります。

液晶がこの画面になったらエンジンスタートです。もう少しでオドは4000kmになります。

H2SXの後に乗ると?車体の軽さと足着きの良さでまるで400CCクラスのバイクに乗っている様に思われて運転が楽になりました。