Ferrari F550

本日は業者のオークションの落札車両を引き取りに会場まで行って来ました。
一番奥の車両がお目当ての車両です。

R0013324.JPG

前の車両を移動する時に事件は起こりました。バッテリー上がりの為インドアーロックしてしまいました。取りあえずサイドブレーキは外れていたので、押して移動する事が出来ました。会場の担当者の配慮によりそのまま置いてきました。(係員さんありがとう)R0013326.JPG
会場はとても広く下見は自伝車で移動しています。
にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

“Ferrari F550” への1件のフィードバック

  1. 突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
    p-netbanking と申します。当サイトでは、
    「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
    ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
    どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
    気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
    貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
    お借りしてご案内をいたしました。
    是非とも、貴ブログのご登録、及び、
    ランキング参加を御願いできれば幸いです。
    こちらのサイトです。
    http://www.p-netbanking.jp
    検索バー横にブログ登録フォームがあります。
    また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
    重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
    なお、全く興味のない方は、削除してください。
    失礼いたします。

コメントは停止中です。