駒ヶ根の叔母の所に行って来ました

土曜日、日曜日とお休みを頂き、富士宮の老母を駒ヶ根の叔母の所に連れて行きました。昨年に続き今年もゴールデンウィーク明けに行きました。足はスマートです。座席の高さが年寄りには丁度良い見たいで乗り降りが楽です。

叔母の家は駒ヶ根の別荘地に有ります。庭には鳥の餌場が有ります。色々な種類の小鳥が来ますのでバードウオッチング出来ます。

到着早々ご馳走で歓迎です。従兄弟が良くしてくれます。

96歳の老母は歯が無いのでハサミを器用に使って食べます。^^;

デザートのケーキは吉祥寺のアテスエのショートケーキです。私が買って行きました。此処のケーキは本当に美味しいです。皆んな喜んでくれました。

早朝、叔母の家の回りを散歩して見ました。

森林浴?

田んぼは田植えが終わったばかり?ゲコゲコ蛙が鳴いていました。

自然に癒やされ

景色が良く

空気がとても美味しかったです!

二人合わせて186歳です! 多少まだらボケの老母は妹と話していると突然回路が繋がる?楽しく思い出話を楽しんでいました。(笑)