911カレラ3.2京都納車の旅

昨日から911カレラ3.2を京都迄納車して来ました。スタートは午前10時半過ぎです。ガソリンを満タンにして80Lタンク?

トリップメーターをゼロにして納車の旅開始です。

ヤフーナビで目的地を検索すると? 中央道で行くように案内します。東名軽油だと約7時間 中央道で約6時間です。

ナビを信じて今回は永福から中央道に向かいます 此処まで通常20分位で来れるところ倍の40分、、、、^^;

取り敢えず京都を目指します。

中央道の入り口です。

東名に比べて道幅が狭く山道です。

山梨に入った所でナビが清水に向かい新東名に向かう様に案内します。??

ナビを信じて清水を目指します。

身延の山を縦断して行くコースです。

新東名に入り伊勢湾道を目指します。

名古屋通過中です

3.2カレラはすこぶる快調です。ドライバーは渋滞でくたびれましたが車は元気です!

伊勢湾道から新名神経由で京都縦貫道です。

本日の目的地は八木に有るアキタ自動車です。お客様と此処で待ち合わせです。空冷ポルシェの整備は此処です!

予定より1時間遅れで到着です。

此処までの走行573kmでした。

ナローのオブジェに迎えられ

秘密の倉庫を見ると?

お宝の山が有りました! ^^;

納車後はお客様加えて京都の富裕層の車好きのおじさん達で焼肉屋さんで楽しんで来ました。

一夜明けて本日は雨の中、下取りの991カレラの前期型でお店まで向かいます。

新しいポルシェは楽ちんです。PDK良いかも?

最近の車は雨の中でも快適に走行出来ます。

無事にお店に戻る事が出来ました。下取り車に付いては後日HPで詳細を載せます。下取り車に付き通常の販売価格より安価で販売出来ればと思います。