ポルシェ996 沼津納車

本日はポルシェ996の名変納車で沼津に行って来ました。環八の朝の渋滞の洗礼を受けて出発です。

油圧、油温、水温共に良好です。

東京インターから東名高速で沼津陸運局を目指します。

ETCレーンを問題なく通過して納車の旅スタートです。今回は片道130km位なので楽勝?

横浜インター手前の渋滞にハマりました。渋滞ポイントです。

渋滞が緩和されてスタートダッシュ? 前に相模ナンバーの怪しいクラウン発見です。スモークガラスで頭の大きい人が2人です。覆面パト? 走行車線から登坂車線?道を譲ってくれました。ここでアクセルを踏むと瞬く間に御用になります。この後直ぐに追い越し車線をかっ飛んで行ったプリウスが瞬間に捕まっていました。^^;

足柄で一休み

新車同様の996は快調です。

待ち合わせは陸事で11時ですがその前に到着しそうです。

久々の沼津インターです。最近は新東名を利用するので使わなくなりました。

無事にナンバーが付き納車完了です。今回は下取りの2017年のポロGTIがあるので納車後、実家の今年96歳になる老母の様子を見て来ました。

走行は25000kmです。業者AAに出品予定です。興味の有る方業者AA値段でお譲り致します。詳細はお電話下さい。7速DSGです。検査切れになります。

取り敢えず老母は至って元気でした。早々に混む前に帰社します。

ETCレーンを前の車が止めていました。^^;

会社に戻ると半年前に車が飛び込んで割れたショールームのガラス工事が進んでいました。

基本的には完了?後は回りの塗装及び補修修理で完了?それにしても特殊な形をしたガラスなので時間が掛かりました。