本日の業者AA

本日の業者AAは最近マイブーム?空冷ポルシェが多数出品されていたので参加して来ました。先ずは後期型のG50ミッションの911カレラから下見です。

メーターの日焼け及びダッシュボードの変形も無しです

走行約9万キロのエンジンはスタンダード?点火系には手が入っている?

オイル漏れも無しで良い個体でしたが当社の売値を超えてしまいました。^^;

続いては後期型の964C2MT車です。人気のMTです! 姿勢がいまイチ?

経年劣化で縮む? 外に長い間有った車両?

ガラスは社外です。最近は軽く1000万円を超えて販売されている車両です。出来れば純正が、、、

Fピラーの塗装も様子が可怪しい? 走行は約7万キロの車両ですがパスです。AAでも思ったより値段は伸びませんでした。それでも諭吉さん1000人以上!^^;

続いてはTipの2万キロの車両です。

タイヤが2002年物でヒビ付きです。

内装は2万キロの内装です。車自体は良さそうな車です。でもヒビヒビタイヤは頂けません。タイヤはケチらずに交換した方がポルシェ本来の性能を楽しめます。今回は様子見です。

続いてはC4なのでMT車です。リアテールのレンズが日焼けで色飛び?

ピラーの付け根は錆ています! 勿論論外です。今回の空冷ポルシェの中では3.2カレラ以外はいらいないかも?最後は本日の本命です

泣く子も黙る?アストンです。現行モデルです。

中身はAMGです。アストンらしさは減少しましたがエンジンの信頼性は良くなりました。

当社の管理ユーザー様よりの依頼車両です。頑張って落札しました。