85年911カレラ買い取りの旅

本日は買い取りで名古屋郊外?迄行って来ました。中央線で東京駅まで出て

新幹線のぞみで名古屋まで行きそこからJRと名鉄で目的地を目指します!

名古屋まで1時間40分です。

名古屋でJRの普通電車に乗ってちょっとした旅気分です。

途中で名鉄に乗り換えて

お客様のガレージに到着です。今回買い取り依頼の車です。85年モデルのディーラー車です。

滋賀の有名なポルシェショップ出の車です。ここの個体は程度が良い車が多いです。地方の買い取りの時の参考になります。お客様もとても気さくな方で記念品?掲載誌など全て譲って頂きました。ありがとうございました。

雑誌で紹介された車両の様です。走行は137000kmですが12万キロ時にエンジン、ミッションOH済です。足回りその他全てリフレッシュされています。700万円超えの整備明細書付きです。あまりにも車が綺麗だったのでお客様の希望売却価格で買ってしまいました!^^; 本当は電車で帰りたくなかった?

帰りは伊勢湾道から新東名で戻ります。緊急工事で渋滞中です。車は快調です。

空いた所でアクセルを強く踏み込むと新車の雰囲気で良い加速です。

エンジンもOH時にチューニングされていてその時点で290PS出ていたそうです。

岡崎で休憩をしてお店を目指します。

新東名を120kmで爆走中? (笑)

ヘッドライトは改善の余地有り?

港北パーキングでトイレ休憩してお店に戻ると?

昨年、秋田で購入して77年911SDXがエンジンのOHが終わってお店に届いていました。本日は930な一日になりました。^^;