マクラーレン570S

昨日からグーと当社HPに掲載している570Sです。安価なのか?業者さんからのと合わせが一番?(笑)

マクラーレンはリチウムバッテリーを使用しているので上げてしまうと大変?

ドアを開けて乗り込むと先ず初めに後、何日バッテリーが持つ?アナウンスが表示されます。 あんまり心臓に良く無いので安心の為、シーテックを繋ぎました。

フロントフードを開けて、バッテリーのカバーを外してアクセスします。

後はシーテックに付属のコードで接続するだけです。

コードが細いのでフードを閉める事が出来ます。

インジケーターはフル充電を表示しています。これで一安心?^^;

続いてM1000RRのドラレコのフロントカメラの移動です。

この状態で取り付けたのですが広角の為、カウルの一部が画像に入り込んでしまいます

カメラの位置を移動して対策しました。

良い感じです。

今日は寒くて洗車仕事は厳しいので趣味のバイクいじりしました。取り敢えずH2SXの点検です。走行は6500kmになりました。リアタイヤの溝が、、、フロントはまだ大丈夫? 恐らく1万キロは持たない?

Z1はYBハンドルからノーマルハンドルに戻しました。やはりハンドルの幅が有った方が取り回しが楽になりました。見た目も大人しくなりました。旧車はオリジナリが一番? 来月は久々にZ1でツーリングに行きたいと思います。