02年ポルシェ996TIp右H

メーカー
ポルシェ
ミッション
AT
グレード
996カレラ
修復歴
無し
年式
2002年
輸入経路
ディーラー車
シルバー
カーナビ
社外ナビ
走行距離
36000km
ETC
有り
車検有効期限
検査2年付き
車両価格(税込)
 Sold

スリーオーナーのとても綺麗な996カレラTipの右ハンドル車です。

基本的に屋内保管のとても状態の良い車両です。お探しの方、他車を見てからご来店下さい。程度の良さが良く分かります。

ブレーキキャリパーはOH済みです。タイヤは安心のミシュランです

屋内保管の証? ヘッドライトレンズは新車の様です

車内はとても綺麗です。

走行は36000kmと年式を考えたら少ないです。

運転席側はレカロシートに交換されていますが、純正シートも付属します。

使用感の無いリアシート

ドアのステップ回りの擦れ傷も目立ちません

プラスチック部分の劣化も目立ちません

新車の雰囲気が残っています。

バックカメラ付きのナビは比較的に新しいモデルです。

センターコンソールの傷も目立ちません。この年式の車両はコンソールの塗装が溶けて傷が付きます。程度の良さが分かる部分です

トランクルームもスッキリです。

ドアの内張りも綺麗です。

劣化していません

エンジンルームも綺麗です。

お約束のリザーブタンクは交換済みです。良く割れます!

エンジンは快調です。

目立つオイル漏れも有りません。

大きな顎うちも有りません。

とてもスッキリした車です。初めてのポルシェ入門に最適な車です。走りは911その物です。高速での安定感は年式を感じさせません。

空冷が高騰してしまった現在、996は比較的に割安感の有る911です。現車は右ハンドルなので国産車からの乗り換えのお客様でも安心してお乗りになれます。基本的に消耗部品は交換済みなので暫くは安心してお乗りになれる1台だと思います。現車はショールームと離れた場所に保管して有ります。下見の場合は事前にお約束のうえ、ご来店下さい。

新車からの整備記録簿多数有ります。