997PDK 一宮納車

本日は朝一番で一宮まで、997PDKの納車に行って来ました。昨晩ガソリンを満タンにして

お店に戻り、車内に掃除機を掛けて準備完了です。

東名高速にのり納車の旅スタートです。

東京インターから納車の旅、始まります。

日曜日の早朝なので比較的、道路は空いていました。

順調に走行を伸ばし新東名に入り120km走行です。最初の休憩は

小学校の頃、住んでいた掛川です!

休息が終わって最スタートです。天気が良くなり外は暑い?水冷ポルシェは快適でPDKなので全く疲れません!

豊田上郷のサービスエリアからお客様に到着予定時間を報告です。

途中でヤフーナビに騙された?予定より30分遅れて待ち合わせ場所に到着です。帰りの足は92年モデルの964カレラ2のMT車です。

一通り997の取り扱いを説明してからお客様にお昼をご馳走して頂きました。

名古屋名物の名古屋コーチンが入った味噌煮込みうどんです!美味しかったです。ありがとうございました。

お昼を食べてお腹一杯で帰社します。一宮インターから名神高速で東京を目指します。

下取り車の964ですがちゃんと整備されていてエアコンも良く効き快適です。

懐かしいテクノマグネシムのホィールです。ブレーキキャリパーも通常より大型化されています。

足回りはビルシュタインが入ってしっかりしています。

高速で走行しても安定していました。車体の剛性もとても良いです。

走行は97000kmですが調子良いです。カレラ2のMT車はまるでバイクに乗っている様な感じで楽しいです。

途中で事故渋滞に巻き込まれましたが何とか東京インターに到着です。

環八も渋滞していましたが、7時前に無事にお店に到着です。明日から早速販売準備したいと思います。