招かざる客?

昨晩、9時過ぎに携帯が鳴りました!こんな時間に誰?すると今、お店に車が飛び込んで大変な事になっています。びっくりしてお店に行くと?確かに飛び込んでいました。交差点内で車両同士が衝突してその内の1台が弾き飛ばされて飛び込んだ様です。^^;  未知との遭遇の様にピカピカ警察車両のライトが光っていました。(年齢がバレる?)

双方の車両に目立つた怪我人は無くて良かったです。実はこのガラス、割れるのが3回目です。20年位前にやはり携帯を操作していた車両が単独で飛び込みました。2回目は東日本大震災で大きなヒビが入りました。

凶器になりそうです!

白の993カレラが犠牲になりました! 預かっているお客様の車に被害が出なくて良かったです。

割れたガラスの前に置いて有ったので突き飛ばされてしまいました。^^; 割れたガラスの破片が突き刺さっていました!

結局、深夜まで搬出の作業が続きました。

大きな穴が開いたままでは心配なので車体のカバーで塞ぎました。

このままでは流石に不用心なのと強風でとばされてしまうので業者さんを手配しました。

軽トラ屋さん状態?

流石職人さんです!昨晩の私の処置とは大きな違いです。このままでも良いかも?

雨が入らない様に表にもブルーシートを貼って土嚢で飛ばされない様に施工してくれました。これで新しいガラスが入るまで安心です。仲間の自動車屋に報告すると?儲かって良かったじゃ~ん!だって、、、^^;