アルファ1600GT 継続車検

本日は朝一番で練馬陸運局です。昨日車検整備した1600GTの継続車検受けて来ました。

水温も普通でエンジンの調子も良いです。

心配していたブレーキの片効きも無く無事に一発合格でした。

会社に戻り、一宮に納車の997のドラレコを取り付ける為に倉庫に行く次いでに964の様子を見ると?

外からオイル漏れを止めるケミカルで作業をしてから10日位? オイル漏れ止まっていました! カムチェーンのガスケットにたっぷり吹き付けたのが良かった? この製品良いかも?

午後は997カレラPDKにドラレコとレーザー探知を取り付けました。

ドラレコはカロッツエリアの小型で性能が良いものとユピテルの最新モデルを選んで見ました。

アクセサリー電源はヒューズBOXから取り出しました

2口タイプのシガーソケットを増設してドラレコとレーザー探知機に給電します。

増設したシガーソケットの動作確認です。

天井の内張りを浮かせてドラレコの配線を引き回します

運転席側から視界に入らない様に取り付けました。

レーザー探知機とドラレコの配線をピラーの内側に隠して引き回します

ドラレコです。画像が逆さまなので設定を変更して

上下を変更しました。

増設したソケットです。充電用のUSBソケットも付いています。

作業完了です。後はボデイーのガラスコーティングが残っています。