本日の業者AA

本日も早朝から参加です。今日の足車は117クーペです。先日、中古新規で登録した車両です。ちょっと不安?チャレンジャー? 一週間位通勤の足車として使用して100km位乗りました。

取り敢えず無事に会場に到着です。ヒーターも良く効き、エンジンも軽く回る様になって来ました。時速100kmを超えると鳴るチャイムを久しぶりに聞きました。すっかり忘れていました。(笑)そう言えばバイクも80kmを超えると警告灯が点灯しました。古き良き時代? 勿論帰りも全く問題無く走行出来ました。完全に普段使い出来ます。

さて会場に着いて最初の下見はGT3RSです。

サーキット仕様?

思いっきり走った感が有りました。勿論パスです

続いて後期型の991GT3です。程度は良さそうです。

寒い!氷点下2度です。色が、、、、^^;

後期型の991ターボs これかな? そうは問屋が卸しませんでした。勿論押し負けです。

空冷ポルシェです。993カレラS 外装、機関は良さそう?

内装が、、、、 最終まで応札したのですが?押し切りませんでした。結局流れて100万円高で商談成約していました。暫く高値安定でしょうか?

こちらは頼まれた前期型の991カレラです。予算1000万円納めです。

以前でしたら楽勝で納められる車でしたが?予算オーバー!^^; 991の前期型も以前より高騰? 後期型のターボ車に迫る勢いです。暫くは様子見かな?