ルポGTI 修理?

先週の業者AAで落札したルポGTIです。パワーウインドーの修理です。運転席側が全く動きません。モーターの不動?レギュレーター?SW 何となく?SW?

運転席側は赤いレカロのシートが装着されています

スイッチユニットを外して

新しいSWに交換すると?全く同じ状態でした。^^;別途トラブルシューティングです。それにしても窓が開かないと不便です!

昨年末に納車したマイアミブルーの992は保証継承が終わって戻って来ました。

納車後お客様が先日の雪の後に高速を走って貰ってしまいました。

飛び石です。今回は車両保険で直します。早速部品の手配をしました。

続いて保険のレッカーサービスで964カレラ4の入庫です。お客様の話だと?朝一番でエンジンを始動するとハンチングして止まってしまう。暖機してアイドリングが安定してもアクセルを踏むとエンスト?

車両をレッカー車から降ろしてエンジンスタート! 普通に安定しています

試運転?

約10kmほど試乗して見ました!すこぶる調子が良いです。自然治癒?もう少し様子を見てみたいと思います。怪しいのはアイドルバルブ?以前社外のアイドルバルブに交換したら全く同じ様な症状で出て元々の物に戻しました。劣化しているのが間違いないので要交換? 一応、もう一度症状が出たら当社の在庫のカレラ2のアイドルバルブと交換して様子を見たいと思います。