Z1 今年初乗りです

Z1のエンジンを始動して暖機していたら、寒いけど着込んで今年初乗りする事にしました。

チョークレバーを引き上げてセルを回し、エンジンが始動したらレバーを調整して1500回転位で暖機させます

10分位で1500回転位でアイドリングする様になります。

暖機中にLEDに交換したテールランプを見ていると?

旧車には似合わないかもしれない?

そんな訳でオリジナルの電球ランプに戻す事にしました。

LEDランプを外して

オリジナルです。こちらの方が良いですね!

純正タイプのリプロのショックは

昨年、入手したオーリンズに交換したいのですが?

年のせいか?中々行動に移せません! ^^;