今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。本年度の営業は本日迄となります。新年は1月5日より通常営業致します。今年、最後の営業日という事でショールームで惰眠を貪っている車を全て起こしてあげました?

全ての車の水温計が動くまでエンジンを掛けて上げました。

デイーノはバッテリーが完全に上がっていたので在庫の中古と交換しました。

流石中古でもオプテイマです。アイドリングが1000回転で安定しました。以前は直ぐに500回転位になって良くエンストしました。やはり旧車は電気が大切?

続いて72年の911Tです。

ハンドスロットルを引いてエンジン始動です

こちらは油温が上がるまで掛けていました。リークしたオイルがマフラーに垂れて暫く白煙が、、、、^^;

お気に入りのZ1は最近RC800スーパーベローチェばかりに乗っていたので久しぶりにエンジン始動です

こちらも1300回転位でアイドリングが安定する迄エンジンを掛けていました。

車検を取ってからショールームのオブジェと化しているエランもエンジン始動

こちらも暫く掛けて、ヒーターが効く様になるまで回してあげました。来年は路上に出したいと思います。

最後は明日、納車する964の最終チェックです。

最近、評判の良くないカットオフSWを悪さをする前に外しました。^^;

その他、一通り点検して終了です。お客様明日は宜しくお願いします。