ビート シート交換

ビートのレカロ用のシートレールが届いたので本日、作業しました。

楽天で14000円です。レカロシートであれば車検対応です。

レカロのRSGです。以前964カレラ2に装着されていた物です。純正に戻したのでお店で保管していました。ヤフオク出品?と思っていましたがネットで調べるとビートに適合?幅が狭いので良い見たいです。964用のシートレールを外してビート用のレールに交換しました。

取り付け準備完了?

純正シートを12ミリの取り付けボルトを外して取り外しました。

カーペットをお掃除して30年分の汚れを取りました。

レカロのRSGを取り付けました。 前後の動きもレールをグリスアップして動きを良くしました。

レーシーな感じになりました。車検対応部品です

ナビはスマホナビです

ドラレコ用に新設したシガーソケットからUSB電源を取りました。

レカロのシートはホールドも良く目線も純正シートと変わらず腰痛にも良さげです。

おもちゃいじりがバージョンアップしています。^^;