F355ベルリネッタAA会場搬入

本日はF355の代行出品で野田のAA会場を目指します。走行して直ぐに片排?チェックエンジンが点灯です。1番から4番です。この時代のフェラーリはプラグが失火しても直ぐに点灯します。この車両も点いたり消えたりしています。一番の原因はエキテンアンプの不良です。

外環は割とスムーズに流れていましたが?

常磐道に入りいきなり渋滞です。事故渋滞の様です。通常5分の所25分掛かりました。^^;

流山で高速を降りて利根川沿いの道を進みます

無事に搬入完了です。ここで事件?ETCカード車内に忘れて来ました。明日AA会場に電話して預かってもらいます。(笑)

お店に戻り、964のメーターの補修に城西計器さんです。カレラ2の時計とカレラ4の燃料計の補修をお願いして来ました。