964カレラ2MT買取

ご近所のお客様より買取させて頂きました。92年964カレラ2の5MT車です。徒歩圏内?D車の3オーナー車です。屋内保管で前オーナーの履歴もしっかり分かります。走行は45000kmです。

内装は新車の雰囲気が残っています。先ずは販売準備です。

アナログ時代のテレビアンテナの取り外しです

古いナビも取り外します。

屋内保管でとても綺麗な車です。詳細はブログで随時紹介させて頂きます。

夕方、993カレラMTのお客様がエンジンオイルの交換で御来店です

昨日に続き993のオイル交換及びオイル・エレメントの交換です。^^;

流石に要領が良くなり作業時間が短縮しました。993のオイル交換得意になったかも?(笑)

タイヤを外さないと交換出来ない長いオイル・エレメントです。

続いて車検でお預かりしている993のメーターが出来上がりましたので取り付けました。

城西計器さんでフルオーバーホール?各部を点検してもらいました。

後期型のメーターの為、修理が出来ないのでアクセサリー電源を入れる事にしました。

バックライトの電球にACC電源を直接入れます。

ヒューズボックスからアクセサリー電源は取りました。無事に点灯しました。

明日、ハンドルのセンターを確認して車検整備完了です。お客様大変お待たせ致しました。