964ターボ京都納車の旅①

昨日から964ターボの納車で京都に行って来ました。先ずはガソリンを満タンにしてスタートです。

トリップをリセットして

用賀インターから東名高速です。

お天気も良く順調なスタート?

と思ったらいきなり渋滞です。^^;

渋滞を抜けて新東名です

駿河湾沼津で車両の状態を確認して小休止です

富士山は雪が有りませんでした。今年は暖冬?

続いて岡崎で軽い朝食です。

車は絶好調です。エンジンも軽くなりました。

伊勢湾道に入ります お腹も一杯になり車は快調で眠くなりました。(笑)

名古屋港を抜けて

新名神に入り鈴鹿を抜けます。この道が出来て30分が位早くなりました。

信楽を抜けて名神を目指します。景色が綺麗です。

名神に入り順調に飛ばします。

京都南インターを目指します

ここで降りて5分で京都陸運局です。

2時過ぎに京都陸運局に到着です。約450km走行です 油温、油圧も正常です。

とっても快適な車でした。

無事に京都ナンバーが付、お客様のご自宅に納車です。

帰りの足は下取り車の96年カレラTipです。走行は62000kmです。詳細は後日HPでご紹介します。納車の旅 第二部は夜の京都からです。。。。