本日の業者AA

本日も早朝から参加して来ました。993ターボから下見です。フロント回りがモデファイされています。^^;

エンジンルームは10万キロ走行にしては綺麗?外装は色が沢山入っていました。

内装は合格レベル

社外のマフラー?基本的に空冷はオリジナルに拘って仕入れる為にパス、、、、でも高額で落札されていました!993ターボの人気は凄いですね。

続いて993カレラは?

シート張替え? センターのパンチングがいない?

お約束のメーターの針は?^^; 積算計はお休みしていました。

オリジナルのステッカーの状態からすると保管の状態があまり良くないかも?ワンオーナー車でしたが?

リフレクターは曇りガラス状態です。勿論パスしました。

番外編?117クーペの最終モデルです。昭和54年の車です。学生時代、青春真っ最中の時代、青山に住んでいる同級生が黄色の117XEのATに乗っていました。お金持ちお坊ちゃま?機会が有ったら5MTで一度乗りたいと思っていました。

走行50000kmのフルオリジナルです。純正AWはトランクに載っていました。

内装も綺麗です。エンジンの調子も良いです。そのまま乗れそうな感じです。学生時代にタイムスリップ?もう40年も前です、、、

最上級モデルなのでDOHCです。ポンコツの空冷を見た後なのでとても良い車に見えました。

完全にお客さんになって専門店の応札に対抗して押し切って落札してしまいました。^^;