本日の業者AA

本日も早朝から参加です。今日は是非と言う様な車は無かったのですが?相場の勉強の為に参加?

珍しいD車のターボ3.6です。希少車? 昔の3倍の値段で落札されていました。^^;

こちらは85年モデル?初期型のテスタロッサです

シングルミラーが初期型の特徴です。

ヘッドが赤い結晶塗装されているのでテスタロッサです。

時代を感じさせるハンドルです。89年当時にワープ?懐かしい、、、、当時の甘酸っぱい記憶が、、、、(笑)

991カレラの後期型です。

珍しい?左ハンドルです。 レーザーインテリアが欲しいかも?良く見るとシートヒーターが、、、、

こちらは前期型の991カレラ4Sです。後期型を見ると内装が古い?

こちらはアルミのテープが至る所に貼って有りました。おまじない?(笑)本日は先週より相場が高かった?それにしても国産、外車も旧車は高値で取引される様になりました。本日は相場のお勉強で終了でした。^^;