ポルシェ964搬出

今日は落札したカレラ2の搬出で野田のAA会場です。先程まで大雨?

シルバーの964カレラ2 5MT車です。

92年後期型のリアキャリパーが4ポットの物になります。佇まいが良いです。オプションの17インチCUP AWです。

エンジンを始動して機関を確かめながら搬出してお店に戻ります。

お天気も良くなり快調です。

燃料警告灯が点灯したので給油しました。

高速テスト?外環を疾走中です。エンジン、ミッション共に良好です。ショックは社外?若干硬めですがシャキットしています。

無事にお店に到着です。オイルの量が!、、、、、危険?

約1L程補充しましたら正規のラインになりました。

エアコンは結露する程効いています。

エンジンも軽く回ります。

11万キロの走行を感じさせません!

内装もオプションのスポーツシート付きです。自分で乗ろうかな?^^; 会社のデモカーにしても良いかも?

続いて昨日の続きです。エンジンオイルとオイル・エレメントの交換しました。

約8Lの交換でした。

ガラスコーティングに出していた964カレラ2が戻って来ました。コテーング屋さんがとても乗り易くて程度が良いと褒めていました。今回はAWもコーテイングしてピカピカです

ここで事件?コーテイング屋さんがボンネットオープナーを引っ張ったら、、、ワイヤーの支え部分のプラスチックが割れました!^^;

幸いな事にお店に在庫が有りました。経年劣化で良く割れます。 本日はここ迄