本日の業者オークション

本日も参加して来ました。最近のマイブーム?空冷ポルシェ狙いです。最初の1台はオークション屋さんの出品の車両です。仕上げ済み?外装、内装はピカピカです。

良く見ると粗が!外装に似合わずサビサビです。

塗装は同色でオールペイントです。剥離していないので塗膜計の値が!通常4.5ぐらいの塗膜なのですが、何と29,1以上です。

ペンキ塗りたて、そんな感じです。レバーに塗装が付着しています。

フロアは防音材が無く? 突き上げた様な痕が、、、、

メーターは日焼けも無く仕上げ済み? とても綺麗です。

シフトノブはマットな感じです。塗装済み?

シートも塗りました! こんな怖い車が出品されているので気お付けなくては、、、

口直し?今日の本命です。92年の後期型です

内装はオプションのスポーツシートとオールレザーインテリアでターボ仕様になっています。とても豪華です。

インダッシュナビが、、、、、テレビ見れました。^^;

シフトノブは年式相応です。テカリは有りますが状態は良いです。

11万キロ走行ですが雰囲気はとても良いです。クラッチも軽く、普通に乗れそうです。

カラー番号です。ベンツだとスモークシルバー?

フロント回りもスッキリしています。

エンジンルームも目立つオイル漏れも無く、エンジンの音も正常です。良いかも?押し切って落札です。本日は良いお仕事が出来ました。^^;