ポルシェ964カレラ2搬出

先週の業者AAで落札した964カレラ2の搬出で野田の会場です。今週出品の車両の検査場を脇に見ながら搬出して来ました。

92年モデルの964カレラ2の5MT車です。ミッドナイトブルーメタに紺革シートです。

77000km時にエンジン及びミッションをOHしているのでオイル漏れも無く良い感じの車です。試運転しながらショールームに戻ります。

下見の段階でエアコン、エンジン、クラッチ関係はチェック済みです。エンジンを始動すると怪しい天気になって来ました。黒い雲が立ち込めて来ました。^^;

スコールの様な土砂降りの雨です。 ここで雨漏れチェックが出来ました。全く漏っていませんでした。

エンジンは軽く回り、ミッションも調子良くカチカチと入ります。タイヤが古いの以外は御機嫌な車です。

エアコンも効き何の問題も無く、お店に到着です。

油温、油圧、油量も全く問題のない値です。

専門店でエンジン、ミッション、OH済みです

一通り消耗部品類の交換はされているのでタイヤ交換で快適な車に仕上がると思います。現車ですがブログを読んだ方からお問い合わせを頂き、昨日売約済みとなりましたので他にお問い合わせ頂いた方御了承下さい。それにしても空冷バブル?とても人気が有ります。