ポルシェ993カレラ板金終了

板金修理が終わった993カレラです。本日タイヤ交換です。板金屋さんに車を引き取りに行くと? セルは回るけどエンジンが掛からない? ???いきなり掛からなくなる場合は? DMEリレー?

DMEを見ると対策品以前の944番号の物が装着されていました。対策品番号の993で始まる物と交換すると一発でエンジンが掛かりました。 定番のトラブルでした。

板金屋さんの帰りに谷原のおじさんの所に寄ると? MGAの車検整備していました。

ワンオフ?ステンレスのマフラー付き?俺様の宝石で本田博俊が乗っている写真が有り一時、本気で探した事が有りました。現車に試乗する機会が有りお腹一杯になってしまいました。(笑)

写真は初期型の964カレラ4です。走行は10万キロですがエンジンOH済み?スルーボルトまで交換して有りました。 ユーザー買取で入庫です ポルシェセンターの整備記録簿多数有ります。 色がお洒落?

販売準備の為、タペット調整とエアコンのレトロフィットをします。

谷原のおじさんの所で惰眠中? 来週には作業の予定です。 

ゴミ?

谷原のおじさんの趣味? ゴミの収集? 近い将来ゴミ屋敷? ^^;