オースチンヒーレースプライト陸送

本日の仕事、始めはオースチンヒーレースプライトの陸送からです。秋田のお客様よりオーダー頂きました。本来なら自走で秋田までお届けするのですがコロナ禍の中東京から、、、?お客様の知り合いの業者様が秋田から積載車で野田のAA会場まで出品車両の搬入が有るので帰りの便に載せて頂く事になりました。

エンジンを掛け野田のAA会場まで陸送です。

クーラーが無いので最近ネットで購入したネッククーラー?装着して行って来ました。これが意外に良かったです。首元が冷えて気持ち良かったです。

一速はノンシンクロです。しっかり止まってからギアを入れます。

外環を爆走中? 約50マイルで疾走?快適です

水温も安定していました。回すと意外に快音で加速します。

途中で雨に降られましたが問題無く快調です。

野田の農道? 草刈りをしていて草の匂いが良かったです。空気が美味しい? お天気が良かったらオープンで走行したら気持ち良さそうでした。

何の問題も無く無事に会場に到着です。後ろの積載車が帰りの便です

ドライバーは熟睡中なのでスプライトを前に止めて陸送完了です。ドラバーが起きたら載せてくれます。

会社に戻るとリビエラブルーの993が修理で御来店です。走行中にリアからバリバリ音がして???

原因はリアスポイラーの蛇腹の経年劣化での亀裂でした。早速部品をオーダーして本日はお終いです。