本日の業者AA

本日の下見はGT3RSからです。前期型ですが値段で? 希少な紫?

サーキット未走行で綺麗な車です

走行5000kmです

ローターは新車同様です。程度は良かったのですが値段も、、、、押し負けてしまいました。^^;

続いて後期型のGT3です。

MT車です。

こちらもサーキット未走行? 走行は2000kmです スタートは安価ですが新車並行です。車は良かったのですが迷ったので今回はパスしたら、スタートから応札無しで流れていました。^^; 

こちらはGT3ルックのプレミアムエデションです。石川県の自動車屋さんに頼まれて下見です

ライトレンズは綺麗です キセノンも装着されています

タイヤもOK

エンジンルームもスッキリです。お約束のリザーブタンクは交換済み

走行も40000kmと年式を考えたら少なめです。お勧めしたら落札出来た見たいです。今年もお中元で甘味を頂いたのでお返しにお仕事させて頂きました。(笑)今週は下見代行で終わってしまいました。次週に期待したいと思います。