本日の業者AA

本日も早朝から参加です。希少?912の右Hが出品されていました。ディラー車?

内装は年式相応?

こんなロゴが有ったんですね! 初めて見ました。 勿論見るだけ、、、、^^;

続いて先週、札幌に納車した964と全く同じ色の出品車が有りました。

細かい所を見ると?

こちらも年式相応の傷みが有りました。

名車コーナー? 高校生の頃の憧れの1台です。

内装はオリジナルです。シフトノブは社外?

当時は格好良かったのですが?、、、、、購買良くは失せてしまいました。^^;

エスプリターボSEです。年式を考えたら良いクルマでした。

足回りは、、、、 予想通りの値段で落札されていました。レストアベースには良いクルマ?

珍しいカブリオレのMTです 低走行で良いクルマでした。

本気で応札しましたが?

一瞬考えたら、、、、、押し負けてしまいました。来週に期待したいと思います。やはり押し切らなくては買えません!躊躇すると駄目です。^^;