本日の業者AA

優等生になったローバーミニで参加して来ました。お金を掛けてちゃんと整備したので快調です。^^;

屋根下で発見です。ハコスカGTRです。本物です!

S20エンジン綺麗です

内装もオリジナル?

格好良かったです。高価なので見るだけ? (笑)

走行19000kmのカレラ4です。色が良いです。本命? 

カラー番号です

内装も綺麗です。

大人気? アイドルの様に人が群がっています。

久し振りにこんな光景見ました。

1000万円オーバー?そんな予感がしたのでこちらも見るだけ?結果は大当たり!軽く超えていました。^^;それにしても最近の964また高騰???

ビートの新車?

25000kmです。渡辺くんが押し切っていました。新車価格を超えて落札でした、、、、大丈夫?

早々に帰社してモデナの再検を受けて来ました。LEDライトを装着して配光の切り替えのレバーで左側通行用に切り替えテスター屋さんで再調整してもらいました。調整ネジが舐めていて大変でしたが何とか合格

無事に2年車検が取れました!

久し振りにライトの光軸ではまりました。この車は以前ライトをクリーニングした時に改造?オリジナルならばもう少し楽だったと思います。前回の車検はハイビーム測定だったので簡単に合格出来たのですが最近はすれ違いライトで測定するのでバッチリ配光を見られます。^^;