本日の業者AA

本日も早朝から参加して来ました。足車は964赤です。高速走行の試運転も兼ねて行って来ました。エンジン、ミッション共に絶好調でした。

先ずはケントエンジンのケーターハムです。

国内ワンオーナーで雰囲気は良かったのですが値段も良かったです。^^;

続いては後期型のターボSです。とても綺麗な車でした。

こちらも予算を20万円オーバー? 早々に戦列を離脱しました、、、

スタートが安価なGT3RSは?

エアインテークに飛び石傷が多数! サーキットで楽しんだ?パスしました。

バブルの頃の当時の足車発見です! 535IMスポーツです

メーターを見たら当時の甘酸っぱい思い出が蘇りました。 赤いメーターパネルの照明が新鮮でした。思わずエンジン掛けてしまいました。

結局、先週の頼まれ車のゴルフGTIの去年物を落札して本日のオークションは終了でした。