ミニマークⅡ キャブ取り付

本日のスタートは昨日、入庫したポールスミスの査定及びお掃除です

ヘッドカバーの清掃とエンジンルーム内の仕上げしました。下取り車として陸送屋さんが名古屋から届けてくれました。 ラジエターコア増し新品、オルタ新品、足回りはガスショックの交換済みです。

マークⅡのキャブのオーバーホールが終わったので谷原のおじさん迎えに行って来ました。

ショールームに戻る途中でお客様の所に寄り道です。クラシックカーマニアです。1957年シルバードーンです。

内装のレストアしていました。御自身で作業しています

天井、シートなど全て外れていました。私には出来ない作業です。(^^;)

ショールームに戻り作業開始です先ずはガスケットの交換から?

おじさん慣れたもんで簡単に取り付け終了? アクセルのリターン用のスプリングの固定でてこずりましたが何とかエンジンが掛かる状態になりました。後はキャブ調整をしてもらい、エアクリーナーを取り付ければ完了です。 リターン用のスプリングを何度も落とし救出するのに時間が掛かりました。その作業は私です。(笑)

本日のおまけです。アテスウエイのケーキです。疲れた体には最高の甘味です。