ポルシェ964納車準備

納車準備中の964赤です。スマホホルダーも装着しETCの装着も終わり後はボデイーのガラスコーティングです。

時計の枠にはめる画期的なホルダーです。

スマホが邪魔にならずに良い感じで装着出来ます。半年以上動かしていなかった車両なので毎日乗りながら点検しています。エンジンも軽くなり良い感じになって来ましたので最終チェックです。この車は自走して大阪に納車の車両になります。

続いて紫の964も納車準備開始です。先ずはレーザー探知機の移設からスタートです。

軽い気持ちで受けたのですが実は大変な作業となりました。

配線の外しでダッシュボードの脱着が必要となりました。^^;

以前外した時の記憶を辿りながら作業開始です

以前の作業で配線がダッシュボードの下の穴を通してありました。

エアコンの吹き出し口は約30年分の汚れ?綺麗にお掃除しました。

ダッシュボードから移設したレザー探知機です。

バックにギアを入れると探知機の画面に後方視界が表示されます。

ドラレコの映像は以前使用されていたレーダー探知機を再利用しました。

本日のおまけです。下取り車として入庫です ポール・スミスです。

走行は56000kmです。車検はH32/11迄です 4MT車です。

基本的にはオリジナルの車両になります。

詳細は後日HPにアップ致しますので今暫くお待ち下さい。