A45AMG 納車準備

本日はA45AMGの納車準備からスタートです。ガラスコーティングが終わったのでレーザー探知の取り付けです。

最近のマイブームです。安価で性能が良いです。無料でデーター更新出来ます。

アクセサリー電源は助手席側の足元のヒューズボックスから取り出しました。

こんな感じで本体を設置して見ました。

続いて昨日の964の続きです。社外のキーレスの取り付けです。

事前に配線を作ってから作業開始です。流石に配線図を見ないで作業が出来る様になりました。

機械は安心の国産です。 

配線をまとめて本体を隠して作業終了です。最近要領を覚えたので約30分位で完了です。

谷原のおじさんの所から問題児が優等生になって戻って来ました。

ちょっとくたびれた感じのコブラシートが良い雰囲気を醸し出しています。

今回はエンジンの積み下ろしを2回しました。ミッヨンのOHをした後クランクメタルの作業追加でもう一度積み下ろしです。

10インチのタイヤがやはりクラシックミニには似合います。現車はキャリパーも10インチ用に交換されていました。

見た目と色とのりで落札してしまった結果は?

今回交換した部品です。単体は安価ですが塵も積もれば、、、、

何と66万円の請求書が!!勉強代は高く付きましたが お陰様で問題児君はすこぶる調子が良くなり別の車に生まれ変わりました。嫌な異音も無くなりクラッチもOHしたので軽くな良く走る様になりました。今度から仕入れる時は慎重にチェックしなくては?ローバーミニを舐めていました。^^;