本日の業者AA

本日も早朝から参加です。足車は何と!ミニクーパーS MK2です。

永福から首都高速に乗り三郷線から常磐道で流山です。ETCも取り付けたので挑戦して見ました。高速も意外に良く走りました。100km巡航は全く問題有りません余裕でアクセルを未だ踏める状態でした。

何事も無く無事に定時にAA会場に到着です。

早々に下見開始です。先ずは安価なスタートのF355ですR点ですが軽い当たりならば有り? 右の隙間と左を比較すると?

左は朗らかに狭い!! 見た感じもシャープサに欠けています。大事故車を適当に誤魔化して仕上げた? ^^;

続いては356スピードスターレプリカです。インターメカニカ物なので作りがしっかりしています

平成2年登録ですがいい感じです。希望値段で指値したのですが5千円の差で競り負けてしまいました。もっとも本当に欲しければ応札したので良い事にしました。

新車並行のGT3です。値段で勝負? 

結果は予算より30万円アップで落札されていました。、、、、

本日のおまけです。F360ですが助手席のボロ布は? 何と天井の布でした。天張りのスポンジの劣化で剥がれてしまいました。当然天張りは剥がれたスポンジの状態で情けない事になっていました。

競り順が来る迄は読書タイムです。

帰りに谷原のおじさんの所に寄るとローバーミニの修理が完成していました。

ミッションOH、ウオーターポンプ交換、クラッチOH、スラストメタル交換 ショックのカラー交換、スピードーメーターケーブル交換、バルブクリアランス調整、ブレーキOHその多数の消耗部品交換しましたので車は随分と良くなりました。近日中にHPにて販売致します。赤字販売?勉強代だと思えば、、、、、^^;