本日は英国車の日でした

今日の東京は午前中は雪国?スマートが雪見大福状態です。

午前中はロータス・エランの納車整備からスタートです

カーオーディオのバージョンアップからです。

カセットデッキをBluetooth対応のCDデッキと交換しました

基本的な配線をして動作チェックです。問題無さそうです。

お気に入りのJ-WAVEを聴いています

続いて暗い?ハロゲン球のLED化です。リングを外して

ヘッドライトユニットを外します。

ハロゲン球をLEDランプに交換します

ピッタリと納まりました

ヘッドライト点灯です。明るさの違いが明白です。ハロゲン球はまるでポジションランプの様に見えます。

続いてドラレコの取り付けです。

今回はユピテルのGPS内蔵の小型な物を取り付けました。

夕方からは谷原のおじさんの所です。

ディーノ246GTは無事に前後のショックアブソバーは交換が完了していました。

ミニは明日から作業?

助手席側には純正のハンドルが

エンジンは基本的ににはオリジナルです。ブレーキサーボが無い!^^; デスビは進角付きの物にダイナモはオルタネーターに交換されています。普段使い出来そう?

SUキャブは標準より一回り大きい物が装着されています

純正のタコ足付きです。通称モナカタイプと呼ばれています

英国のシャーシー番号です

トランク内です。純正のスペアータイヤも有ります。ボディーの腐りは有りません。

純正のハイドロも大丈夫でした。 今週中には車庫証明を出してその間に整備してもらいます。ブレーキサーボも取り付けます。整備が終わりましたら車検に行ってナンバーを付けたいと思います。